使用済みのスピードローダーは落としても良い?

ホーム フォーラム FAQ回答掲示板 使用済みのスピードローダーは落としても良い?

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 ヶ月、 2 週間前 ポル さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37872

    ポル
    キーマスター

    使用済みのスピードローダーについて質問があります

    リロードが終わって空になったスピードローダーはそのまま地面に落下させるのですか?
    またポケットに仕舞ったりしないのですか?
    ガンプロフェッショナルズやリロードの動画では落下させていたので気になって質問しました。
    スピードローダーの破損に繋がると思うのですが…。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    リボルバーのスピードローダーは、リロードと同時に落とすのが一般的です。
    スピードローダーは素早くリロードするために使用しますが、ポケットに仕舞う動作を行うとスピードが遅くなってしまいます。銃撃戦の現場でのリロードは無防備な時間となるため、一秒でも早く射撃可能な状態を維持する必要があります。また、競技の場でも同様です。

    スピードローダーは落としたぐらいでは壊れませんし、HKS製スピードローダーのように軽量でシンプルな構造だと、プラスチックの外装が割れても継続使用が可能です。

    スピードローダーは比較的安価なので、消耗品として割り切って使用した方が良いでしょう。




1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

フォーラム「FAQ回答掲示板」への新規トピック・返信追加は締め切られています。

過去記事(ランダム表示)