レーザーグリップについて

ホーム フォーラム FAQ回答掲示板 レーザーグリップについて

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 ポル さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38427

    ポル
    キーマスター

    ガンプロフェッショナルズに登場したクリムゾントレース社のグリップやLG-305の底部にある凹みは何なのでしょうか?
    ガンプロフェッショナルズに登場したレーザーグリップには凹みの中に凸がありました。

    crimson trace LG-305 extendedはコンシールドキャリーに弊害が出るほどの大きさですか?

    現在、LG-305という型番の商品はEXTENDEDモデルしか発売されていないようですが日本人の平均的な体型の男性の手では握りにくいでしょうか?また、コンシールドキャリーの弊害になったりするでしょうか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    >凹みの中に凸

    グリップエンドの凹み部分はマスタースイッチです。
    使用しないときはスライド式スイッチを後退させてオフにして保管します。

    >コンシールドキャリーに弊害が出るほどの大きさですか?

    弊害がある大きさではありません。

    >日本人の平均的な体型の男性の手では握りにくいでしょうか?

    問題ないと思います。

    #38533

    ポル
    キーマスター

    一般人の銃のセルフディフェンスについて質問があります

    一般人が銃を使用する場合のセルフディフェンスは相手との距離は大体何メートルなのでしょうか?
    また、レーザーサイトはセルフディフェンスには有用なのでしょうか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    条件次第ですが、FBIの統計では7メートル前後が多いといわれています。

    レーザーサイトは暗い場所限定で有用ですが、日中の明るい場所では殆ど役に立ちません。

    コンシールドキャリー用途であれば、レーザーよりトリチウムサイトやファイバー系のサイトがお勧めです。




2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

フォーラム「FAQ回答掲示板」への新規トピック・返信追加は締め切られています。

過去記事(ランダム表示)