ボアスネークの使い方

ホーム フォーラム FAQ回答掲示板 ボアスネークの使い方

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 ポル さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38005

    ポル
    キーマスター

    ボアスネークについて質問があります

    ガンプロフェッショナルズで、ボアスネークでリボルバーのシリンダーとバレル内部をクリーニングしていましたが、簡単に清掃箇所に抜けられる物なのでしょうか?
    他のサイトでも通り抜けるだけとしか書かれておらず、正直、ボアスネークの使用のイメージが湧きません。
    通す時引っかかったりしないのでしょうか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ボアスネークの端にはガイド用金具付きのコードが付属しており、先にコードを通してから引っ張ってクリーニングします。
    特に引っ掛かることはなく使用できます。

    #38056

    ポル
    キーマスター

    ガンプロフェッショナルズでは、「ボアスネークを使ってシリンダーとバレルの内部をクリーニングする」とありましたが、ボアスネークは何度も通すのでしょうか?
    それとも一度通すだけで良いのでしょうか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    汚れの状態次第です。

    一度通してみて、まだ汚れているようであれば、綺麗になるまで繰り返し通します。

    ボアスネークで汚れが落ちない場合は、ソルベントを漬けたパッチとボアブラシ(ブロンズブラシ)を通してクリーニングすると良いでしょう。

    関連記事:クリーニング




2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

フォーラム「FAQ回答掲示板」への新規トピック・返信追加は締め切られています。

過去記事(ランダム表示)