トーラス・レイジングブルについて

ホーム フォーラム 実銃掲示板 トーラス・レイジングブルについて

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 4 ヶ月前に  ゆうた さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35512 返信

    ゆうた

    3連続質問で申し訳ありません。
    マルシンというトイガンメーカーからレイジングブル(44マグナム)が仕様変更して発売される予定なのですが、実銃のレイジングブルの評価などはどうなのでしょうか?
    価格を見るとS&Wやルガーの44マグナムよりも安く、またトーラスというメーカーも私にはそれほど馴染みがない(ベレッタ92Fのコピー作ってる印象しかない)のですが…。

    #35514 返信

    ポル
    キーマスター

    トーラスのクオリティーはルガーやS&Wと比較すると落ちますが、レイジングブルはトーラスの看板商品の一つだからか、意外と悪い噂はあまり聞きません。
    シリンダーのタイミングが合わないといった問題が稀にあるものの、それは他のメーカーでもあることです。

    しかし、予算に余裕があるならルガーの方が良いですね。
    トーラスはトーラスジャッジのような面白いモデルがあるので、そこは魅力的です。

    #35516 返信

    ゆうた

    ポルさん、ありがとうございました。
    レイジングブルはお値段のわりにはよいものだと解釈させて頂くことにします。
    ちなみにジャッジもマルシンからトイガン化されます。
    こちらのほうがトイガンファンには騒がれてるようですね。


 
 
 
 
 
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: トーラス・レイジングブルについて
あなたの情報: