コルトCM901シリーズは現在市場でどんな評価をされていますか?

ホーム フォーラム FAQ回答掲示板 コルトCM901シリーズは現在市場でどんな評価をされていますか?

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年前 ポル さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33721

    ポル
    キーマスター

    コルトCM901シリーズは現在市場でどんな評価をされていますか?
    個人的に経営の不安定なコルトの生産がどうなるか不透明なので質問させていただきます。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    それほど悪い評価は見ませんが、市場を驚かせるようなインパクトも無かったので、可もなく不可もなしといったところでしょうか。
    マルチキャリバー・ライフルはここ数年増加していますが、性能以前に価格がネックとなる印象があります。

    軍や警察からみれば、現用ライフルを捨ててまで交換する価値があるかといえばそうでもなく、数百丁採用されたとしても、数千~数万丁単位で採用されることはコスト的に考えられません。

    民間市場では需要がありますが、マルチキャリバー・ライフルで3種類の弾薬を使用できるセットを購入した場合と、別々に異なる口径のライフルを3丁購入した場合では価格に差がないこともあり、経済的お得感が感じられないのが弱点です。




1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

フォーラム「FAQ回答掲示板」への新規トピック・返信追加は締め切られています。

過去記事(ランダム表示)