PR

アメリカの警察官はリボルバーを所持している?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム FAQ回答掲示板(休止中) アメリカの警察官はリボルバーを所持している?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

アメリカの警察官と一般市民のリボルバーの所持について質問があります。
    アメリカの警察官は未だに非番時やバックアップでリボルバーを所持しているのでしょうか?

また、一般市民についてですが「射撃スクール体験記」というフロントサイト射撃訓練研究所という所で射撃を体験したサイトで40名のクラスでレンタルが8人で他は自分の銃を持参してきたらしいのですが、リボルバーは2名だけだったそうです。
    一般市民のキャリーガンでもリボルバーは少数派になってしまったのでしょうか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アメリカでは現在でもリボルバーを職務中に携帯している警察官もいますし、非番時でもバックアップとしてリボルバーを携帯している警察官もいます。
    アメリカでは各警察署に選択の権限があるため、警察署の方針によって何を携帯して良いか決められています。

一般市民がコンシールドキャリーでリボルバーを携帯しているかについては、統計がないので具体的な数は分かりませんが、全体から見ればリボルバーは少数派という印象です。

関連スレッド:アメリカ警察官の銃について

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました