アメリカの警察官のバックアップガンについて

ホーム フォーラム FAQ回答掲示板 アメリカの警察官のバックアップガンについて

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 4 週間前 ポル さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33740

    ポル
    キーマスター

    アメリカの警察官のバックアップガンについて教えてください。

    自分は個人で小説を書いている者なのですが、キャラクターに持たせる銃のことで悩んでいます。物語の舞台は、アメリカ・カリフォルニア州のロサンゼルス。このロサンゼルスの街の治安維持を担うロサンゼルス市警察に所属する警察官が主人公なのですが、そのキャラクターに持たせるバックアップガンについて悩んでいます。
    アメリカの警察官は、メインの銃が故障や弾切れした時などに備えて、小型のバックアップガンを携帯していますよね。全員が必ずしも携帯しているというわけではないと思いますが、主人公には持たせたいと思っています。

    一番ポピュラーなのは、スミス&ウェッソンの38口径Jフレームリボルバーだと思いますが、時々映画やドラマの中で、主人公の警官がバックアップガンにスミス&ウェッソンの357マグナムKフレームリボルバーを携帯していました。
    アメリカでは護身用拳銃として、Kフレームのリボルバーもそれなりに人気があるようですが、現職の警官の中でもKフレームのリボルバーを携帯している方は存在するのでしょうか?

    自分としては、スミス&ウェッソンのM19 2.5インチがいいかなと思っているのですが、現実ではどうなのでしょうか?
    できるだけ現実に近くしたいなと思っているので、ご回答ぜひともお願いいたします。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    JフレームとKフレームはコンシールドキャリーやバックアップとしてポピュラーです。
    個人的にはバックアップとしてならJフレームで十分だと思いますが、体格が大きければKフレームでも良いでしょうね。
    http://hb-plaza.com/faq-guns/k-frame-ccw/

    S&W M19の2.5インチも良いと思います。
    ただ、M19は1999年に製造終了しているので、昔から所有していたか中古で入手した設定だとリアルかもしれません。

    現実がどうかはあまり気にしなくても良いと思います。
    アメリカでもユーザーの考え方は多様で、何を携帯するかは自由ですし、実際に様々な銃が携帯されています。
    JフレームかKフレームなら実用範囲でしょう。




1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

フォーラム「FAQ回答掲示板」への新規トピック・返信追加は締め切られています。

過去記事(ランダム表示)