PR

返信先: ハートロッカーという映画を見ました。 内容はめちゃくちゃだと思いましたが、 いくつか気になるシーンもありました。

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 過去ログ ハートロッカーという映画を見ました。 内容はめちゃくちゃだと思いましたが、 いくつか気になるシーンもありました。 返信先: ハートロッカーという映画を見ました。 内容はめちゃくちゃだと思いましたが、 いくつか気になるシーンもありました。

#6792
ポルポル
キーマスター

お相手してくださり、ありがとうございます。
さらに調べてみると、WGS84をMGRSに変換できるウェブサイトやアンドロイドアプリ
などもあるようでした。

androidアプリ
MGRS Converter – Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bojankogoj.mgrs2latlong
Grid Nav Free MGRS Utility – Google Play の Android アプリ

WGS84↔MGRS 変換
Convert Coordinates

MGRS→WGS84 変換
dominoc925 – Show Military Grid Reference System (MGRS) Coordinates
https://dominoc925-pages.appspot.com/mapplets/cs_mgrs.html

ありがとうございました。
それでは失礼致します。

この記事をシェアする