返信先: S&W M640について

ホーム フォーラム FAQ回答掲示板 S&W M640について 返信先: S&W M640について

#37741

ポル
Keymaster

S&W M640がNYPDの非番時の拳銃リストから外されたという情報や話は公開されていないでしょうか?
また、管理人さんの耳に入ったりしていないでしょうか?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私はNYPDでのM640の情報について把握していません。
リストの情報はNYPDのプレスリリースで公開されることがありますが、古いものは削除されがちです。
また、各銃器メーカーが「NYPDで採用された」とプレスリリースを流すこともあります。
私が以前に見たことがあるレポートも、今では見られなくなったりしています。

今回改めてNYPDのサイトを確認してみたのですが、NYPDでの暴発についての報告(2013年度版)「New York City Police Department Annual Firearms Discharge Report 2013」の53ページには、オフデューティー(非番時)に許可されている銃の例として、グロック26、S&W 3914、ベレッタ 8000D ミニクーガー、.38口径リボルバー(新規のリボルバーではなく、昔から継続して携帯し使い古されたもの)が列挙されています。
ただ、このリボルバーの具体的なモデル名は分かりません。

過去記事(ランダム表示)