返信先: リボルバーのメリットについて

ホーム フォーラム FAQ回答掲示板 リボルバーのメリットについて 返信先: リボルバーのメリットについて

#36823

ポル
Keymaster

以前回答して下さった文章の中で、「現行の2インチバレルモデルなら~」という文章がありましたが、2インチバレルでは無いS&W M640があったのでしょうか?

S&W M640ですが銃口の下、バレルシュラウドの先端にある穴はM640にバレルシュラウドが付いてからある物なのでしょうか?
また、この穴は何なのでしょうか?

S&W M640の銃口の下、バレルシュラウドの先端にある穴は年代によって大きさが違ったりするのでしょうか?

バレルシュラウドが付いてからのS&W M640ですがバレルシュラウドが付いてからサイトの形状に年代によって違いがあったりするのでしょうか?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>2インチバレルでは無いS&W M640

89~93年に3インチバレルモデルも販売されていました。
このモデルは.38スペシャル+P対応ですが、.357マグナムは撃てません。
http://www.gunauction.com/buy/7990688

>バレルシュラウドの先端にある穴

これはエジェクターロッドを固定するためのロッキングボルトが通る穴です。
3インチバレルモデルでもこの穴はあります。

>穴は年代によって大きさが違ったりするのでしょうか?

変わらないと思いますが、個人的に気にしたことがなかったので分かりません。

>サイトの形状に年代によって違い

M640はキャリーコンプモデルやRSRスペシャルモデルなど複数のスペシャルモデルがあり、それぞれサイトが異なります。
色も年代によってシルバーやブラックのセレーテッドランプサイトが装備されています。

過去記事(ランダム表示)