PR

返信先: ウィルソンコンバットのベレッタ92Gブリガーディアタクティカルのマガジンはなぜ15連?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) ウィルソンコンバットのベレッタ92Gブリガーディアタクティカルのマガジンはなぜ15連? 返信先: ウィルソンコンバットのベレッタ92Gブリガーディアタクティカルのマガジンはなぜ15連?

#36793
Yoshitomo Imura
ゲスト

マガジンの装弾数といえば92Fやグロック21にもドラムマガジンは一応あります。
ガンスミスの特別製作品として銃砲店の秘密兵器じゃないですけど一般のお客さんには販売しないで
技術PRの為に製作されることがあります。
最近では電動式の拳銃用無限給弾器まで民間で開発されこんなものを作ってとFBIは怒っていると思います。
南部は反政府の感情が強い地域なのでこういうものは護身用や自衛の為ではなく作って役人に
インターネットで見せつけることで政府を威嚇するという政治的要素が強いアイテムです。
装弾数制限は法執行機関や軍隊と民間の武力の対等性が損なわれるので私は装弾数は自由であるべきだと
個人的には考えています。

タイトルとURLをコピーしました