PR

返信先: ブローニングハイパワーmk3のパーツについて質問があります

ポルポル
キーマスター

ブローニングハイパワーmk3のスライドリリースレバーの操作方法について質問があります

mk3の(ブローニングハイパワー全般に言える事だと思いますが)スライドリリースレバーは一体どうやって操作するのでしょうか?
レバーを押し下げているのでしょうか?
youtubeに動画があったのですが、操作が早過ぎてイマイチ良く分かりませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スライドリリースレバーは一般的なピストルと同じ操作方法です。
ホールドオープン状態で押し下げるとスライドが前進し、スライドリリースレバーを押し上げながらスライドを引くとホールドオープンさせることができます。

スライドのスライドリリースレバーの上に切り欠き(ノッチ)がありますが、これは分解時に使用するためのものです。
分解時はスライドを後退させてセイフティをオンにすると、セイフティレバーでスライドを固定でき、スライドリリースレバーを外すことができます。

この記事をシェアする