PR

返信先: ブローニングハイパワーmk3のパーツについて質問があります

ポルポル
キーマスター

ブローニングハイパワーmk3のリアサイトについて質問があります
Gun誌のmk3のリアサイトと現在のブローニング社のサイトのmk3の写真のリアサイトの形状が若干違う気がするのですが、同じmk3でも年代によってリアサイトの形状が変更になったりしているのでしょうか?
それとも単に写真の向きなどの違いなどでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先ほど、mk3のパーツの質問の回答を頂いた者ですが、管理人さんの回答を見る限り、スライドリリースレバーやマガジンリリースボタンやエキストラクターといったパーツの色は元からブラックでは無く灰色であると受け取ってよろしいでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どのメーカーでもいえることですが、年代によってサイト形状が変わることはあります。
MkIIIがいつ変わったのかは知りません。

パーツの色は黒ですが、表面処理が変わると光の反射が変わるので角度によって黒やグレーに見えます。
スライドやフレームを黒と呼ぶなら、セイフティやスライドリリースは明るめの黒です。

この記事をシェアする