PR

返信先: ベレッタPx4の評価と今後について、それとベレッタ92FSのリコイルガイドの変更について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) ベレッタPx4の評価と今後について、それとベレッタ92FSのリコイルガイドの変更について 返信先: ベレッタPx4の評価と今後について、それとベレッタ92FSのリコイルガイドの変更について

#33057
ポルポル
キーマスター

概ねの評判は、悪くはないがベストではないといったところでしょうか。
私が初めて手にした際( https://hb-plaza.com/post_80/ )、少し厚みが気になったものの、トリガープルは悪くありませんでしたし、重量バランスは良い印象でした。
ただ、フレームのデザインはグリップ力が弱く滑りやすさを感じるところがあるので、そこは賛否があるところです。

>私がよく買うマルイのM9シリーズは亜鉛合金のままあの形状に変更してますね。

私は最近エアガン情報を殆どチェックしていないので分かりませんが、実銃のM9は製造時期やモデル(M9A1など)によってスチールロッドやポリマーロッドが使用されているので、エアガンでどちらを使用しても嘘ではありませんね。

タイトルとURLをコピーしました