PR

返信先: ベレッタPx4の評価と今後について、それとベレッタ92FSのリコイルガイドの変更について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃フォーラム(過去ログ) ベレッタPx4の評価と今後について、それとベレッタ92FSのリコイルガイドの変更について 返信先: ベレッタPx4の評価と今後について、それとベレッタ92FSのリコイルガイドの変更について

ゆうた
ゲスト

たびたびありがとうございます。
Px4、意外と評判はいいのでしょうか?
ダイハード4.0とインセプションは見たのですが記憶にありませんでした。
注意力不足を大いに反省しています。
(映画などを見るとストーリーに飲み込まれて細部を見る余裕がなくなるので…)
この分だとベレッタのDAポリマーオートとして十分名を残していけそうですね。
リコイルガイドについてはちょっとショックを受けました。
あんなところにまでポリマーを使うようになってきたのですか。
リコイルガイドがポリマーなのは本体もポリマー製のピストルだけだと思ってました。
KSCのM92バーテックがリコイルガイドをプラにしたのはあれが正解なんだ…。
私がよく買うマルイのM9シリーズは亜鉛合金のままあの形状に変更してますね。

この記事をシェアする