PR

返信先: 手順が知りたいのですが・・・

#29516
まゆみ
ゲスト

ポル様

詳細な説明をありがとうございますm(__)m。
手の細かい動きなど、どうしても想像ができなかったのですが、ポル様の返信を読んで思い浮かべることができました。
人を一人、追い詰めて射殺し恍惚感とともに離脱、そんなシーン(どんなシーン?!汗)です。都会の片隅での発砲なので一発必殺&あまり破天荒なキャラクターではないので、今回は「セイフティレバーを押し上げてロックし、グリップに刻まれた星の印に唇を寄せた」的な感じで書いてみようと思います(うわ、自分で書いていて恥ずかしい!…あれ?発砲した後って、熱いんでしょうか?いや、グリップは熱くなっちゃ持ってられないからそんな事ないですね、きっと)。

知りたかった事以上の詳細な説明をいただいて、なんだか胸がときめきました。さりげなくリアルなアクションをちりばめたものを書いてみたいと、新たに思わせていたたきました。もしかしたら…また何か聞きに来るかもしませんが、お時間がありましたら教えていただけたら嬉しいです。…なんて、図々しくて申し訳ありません(汗)。

場違いな質問に丁寧なご返信を本当にありがとうございましたm(__)m。

この記事をシェアする